いつも通り

昼過ぎに業務完了→飯→帰宅→仮眠→武道館の予定でしたが、起きたら17時過ぎ、銅考えても娘。公演には間に合いそうもない。。。自分の中で最後の砦だった娘。紺の参戦もついに途絶えてしまったか。。。
とりあえず夜の大宴会に向けて今からゆっくりと武道館に向うことにしよう。

さて、世間を(といっても狭い℃-uteヲタの間で)賑わせてるめぐの件、ノータッチで行こうとも思ったのですが、それも臭いものには蓋をしろ的で嫌だったので、一応自分の意見を少しばっかし言わせてもらおうと思います。

正直画像のめぐが本物だろうが偽者だろうがそんなことはどうでもいい。こんな重要な時期に何やってるんだというめぐを責める意見もありますが、こんな時期を選んで、しかも真偽も分からない画像で、℃-uteを攻撃するという、テロリストまがいな事をしているのは、他でもない、この画像を公開した張本人なのですから。それでめぐを責めるのはあまりにも酷でしょう。ましてこの画像のめぐが全く別物だったら、こんなにくだらないことでめぐを責めたことをずっと後悔しますよ。
画像を公開した人はめぐヲタやら℃-uteヲタが悲しむのを見て楽しんでいるんでしょうか?いずれにしても、こんな暇人の行為に、真っ当なヲタが付き合う必要はないです。それこそ時間と労力の無駄。そんな事で思い悩むくらいなら、わっきゃないの振りを覚えるとか、めぐにファンレター書くとか、もっと建設的なことに時間を使いましょう。
ま、正直舞美嬢やめぐが付き合ってたら、平静ではいられないでしょうが、だからと言ってそれが彼女達が今まで築き上げてきたことを否定する気には全くなれません。
そもそも、アイドルを推すということは、文字通り偶像崇拝であり、偶像以外の私生活まで覗こうというのはタブーだと思います。彼女達の職場でもあるステージで何かをやらかした訳でも、ましてモラルや法を犯している訳でもないのだから、タブーを犯して私生活を覗いて、あーだこーだ、揚句ファン辞めます、とかはあまりにも悲し過ぎます。

さて、いよいよ来週末、Cutie Circuit 2006 Round Ⅱが開催されます。めぐに対して心無い言動を発する輩がいるのではないかという一抹の不安はありますが、結構みんないつも通り、めぐに声援送るんじゃないかぁって思ってます。この半年の℃-ute現場通いで出会った連中は、そう確信させるに十分でした。℃-uteヲタはいい奴ら!自分はそう信じてます。
私?変わりません。いつも通り黄色いユニを身にまとい、舞美嬢ヲタとして、℃-uteヲタとして、そしてめぐヲタとして、頼れるお姉さんとしてMCをぐいぐい引っ張ってくれる娘に、ステージ狭しと抜群のキレのダンスを披露している娘に、いつも通りの声援を。
めぎゅ!!!!
さて、今日は北海道の御大も来られての、久々のヲタオールスター飲み会。
℃-uteヲタ、いざ出陣!