Happy Autumn Wedding

同期の結婚式に行ってきました。といっても披露宴は親族のみだったので、2次会からですが。彼やメロンヲタしみハムを含む6人でよくつるんでたのですが、ついに独身者は自分としみハムだけになってしまったか。。
しみハムは用事があったらしく、同期で出席したのは自分ともう一人だけ。彼は入社した時に既に子どもがいて、もう小2らしい。同い年なのに、かたや小中学生ユニットのヲタ、片や小学生の娘の父親。。う〜む、これでいいのか?と同期の晴れ姿を見ながら自問自答してしまいました。。ちなみに嫁さんの年齢はなっちと同じ年でした。
2次会恒例のビンゴに挑みました。自分はさっぱりでしたが、ツレは見事にビンゴ!しかも商品を渡される時、「これはある意味今回一番かも」とは新婦さんのお言葉。これはやったか!と次の瞬間「A木さやかの写真集!!」ゲゲェ〜!!!彼は一瞬ガッツポーズ、しかしよほどショックだったのか、挨拶するのも忘れて引き返そうとしてました(^。^;;
席に着いてからも相当凹んでました。一番の景品と言われて、A木さやかでは無理もないですw
しばらくして、鹿が下位福岡に敗北したことに加えて、ドラも最下位ハマに逆転負けの報を受けて自分も凹みました。。鹿は終わったな。。
とにもかくにも、お二人さんお幸せに!