Happy Birthday ガキさん!

二日遅れですが、ハッピバースデーガキさん!!古くは、全く似てないフローラン・ダバディのモノマネから、もはや伝説となったピンチャポーやチャンポンチャンなどのFUNでの珍回答、オーバーリアクションに磨きをかけ、さらにはお化けは出ないことになってるから!と根拠ない理屈で後輩を励まし、最近では坂道を駆け上がり汗する。そんなハロプロ稀代のファンタジスタもついに18歳。選挙権も取得。投票所で「安倍さんが当選することになってるから!」とか騒いでそうw
( ・e・)<騒ぐか!!
しかしハロモニでどんなにファンタジスタぶりを発揮してもやっぱり18歳の女の子。最近のガキさん、年相応にとっても可愛くなったなぁと思います。そんな中でも神懸り的に可愛いと思える瞬間がありました。それは今年のワンダ紺でののとLOVE涙色を歌った時です。ふるさとを歌っているガキさんもかなイイのですが、一番はこれ!やわらかい笑みを湛えながらLOVE 涙色♪と熱唱する姿に思わず「可愛いッ!」と唸ってしまいました。間違いなく、あの時のガキさんには神が宿ってました。こんな息を呑むほど「可愛いッ!」と思ったのは、今年7月に札幌で覚醒したナッキーを見たときくらいです。ちなみにナッキーの覚醒は未だに語り草になってるくらい衝撃的だったようです。
今週はいよいよ娘。紺。今ツアー初参戦予定です!フューチャリングガキさん、と言わんばかりの、今回の娘。紺ツアータイトル。ガキさんの推され具合は?今回も神が舞い降りてくるのか?などなど興味は尽きませんが、とにかくも18歳になったガキさんと娘。のステージを楽しみたいと思います。