( ^▽^)<てめーの全身が臭せ〜んだよ!

今日は久々の定退!と言っても30時間以上連続勤務の末ですが。。ふ〜む、体臭い(^。^;;それにしても、早貴が見えん。。キャエラは元より娘。武道館もごち厚年もやヴぁい気がしてきました。。当たる保障のないCutie Circuit 2006 Round Ⅱだけは東京、大阪とも行く気満々ですが。
そんな仕事の合間をぬって、日曜日は従兄弟の結婚式に行ってきました。5年ぶりくらいに従兄弟連中が一堂に会しましたが、皆全然変わってない。ま、変わりなく元気ということなので、喜ぶべきことなのかな。
式のほうは手作り感いっぱいで、生い立ちを振り返るスライドショー気志團の出し物などなかなか楽しめました。スライドショーでは、かの最強歌姫Cocco殿との2ショットが映し出されてビックリしました。どこぞやのディナーショーで撮ったものとは違い完全にオフショット。どうしたのか聞いてみると、数年前に行われたゴミゼロ作戦に参加して知り合いになったのだとか。今年8月にWOWOWでも放映されたCocco凱旋LIVEの前日にシークレットLIVEが行われたらしいのですが、そちらにも招待されたとのこと。何とも羨ましい限りです。
社長さんのちょっと感動的な祝辞や、恒例の娘から両親へのメッセージは、そのバックボーンを知っているだけにやっぱり涙させられました。晴天にもめぐまれ、久々にとてもいい式だったなぁと清清しい気分になりながら、昼下がりに帰路につきました。
さて、マイホームタウンで待っていたのは、そんな清清しさとは無縁の映画鑑賞。めぐヲタY氏のご好意で鑑賞券を頂き「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」を鑑賞しました。日曜夜ということもあり、館内はガラガラ。ざっと見て20人いたかいないか。Y氏はビール煽りながら、本日2回目のご鑑賞。スゲー(^。^;;色々な人の感想を聞いていたので、1時間しか寝てなかった自分は、爆睡間違いないなと覚悟していたのですが、自分の想像を上回る梨華ちゃんのパフォーマンスと、出番は少なかったものの意外と可愛かった三好ちゃんに釘付け。
( ^▽^)<てめ〜の全ぞんざい存在がうぜ〜んだよ!は、やっぱり最高でした!あのセリフと編みタイツ姿のせいで、笑いを堪えるのに必死でしたからw、笑いあり、涙なし、感動もほとんどなしでしたが、梨華ちゃんを見るだけでもそれなりに価値があると思います。といっても前売りの1300円を出してまで見る価値があるかというと、推しでないと、かなりきつい気もしますが。。
ちなみに私のハロー系映画ランキングはこんな感じです。

    1. ナマタマゴ
    2. 仔犬ダンの物語
    3. 17才

後はどっこいどっこいですね。何か忘れている気もしますが。。17才のシリアスな梨華ちゃんを見た後にスケバンの網タイツ姿を見ると、より一層楽しめるかもしれません!