BSスーパーライブ ワンダ紺

スケ番刑事鑑賞後の某めぐヲタさんと打ち上げ終了が22時45分頃。そこからダッシュしてなんとかライブ開始に間に合うことができました。番組が始まり、ヨッスィーやミキティの娘。メン数名のインタビュー後、予期せぬ自体が。。
ま、舞美嬢!!!!

 

从・ゥ・从<℃-uteのイベントだけのお客さんだけじゃなくて、色んなモーニングさんを応援してくれている方たちにも見てもらえるチャンスなので、たくさんの人に見て欲しいです!
ちょっと噛み気味ながらも℃-uteのリーダーらしいコメントに感心。しかもこの舞美嬢やたらカワイイし!
基本的には市販のやつでじっくり楽しもうと思います。早くAmazonから届かないかな。

大きな愛でもてなして

こんこん、久ぶりでっす!!

ねぇやん来る!!


ライブ繋がりでもう一つ。今日18時頃、某所の某地下街を某用事の為に通りかかったのですが、結構な人だかりができてました。何事?と思い近づいてみると、う〜らら♪と何となく聞いたことのあるフレーズが。と、前方を見ると「中澤裕子 LIVE」の文字が!!そういや来るような話をどこぞやで聞いたのを思い出しました。
ちょうどライブが終わりだったらしく、ねぇやんは握手会の準備とかで、すぐにいなくなってしまいました。人だかりはそれなりにあったのですが、枠内のイベントスペースと思われる所への客の入りはそれほど多くはなさそう。なんだかCutie Circuitを思い出して、いたたまれなくなったので握手会を覗くのをやめて、その場を後にしました。。。
何でも19時からまたLIVEと握手会があったようですが、それもパス。。誰か知り合いで参戦した人はいるのだろうか。。。
同じ地下戦士として頑張って欲しい。。ガンバレ、ねぇやん!!