祭りの後

28日の娘。武道館公演、結局参戦できませんでしたが、公演後の宴会には参加しました。紺の後はよく飲みますが、やっぱり娘。紺の後が一番人が集まりますね。この日はGW最後のこんこん聖誕祭以来の大所帯で、娘。について熱く語りました。
集まった方の推しを改めて整理すると、

  • ヨッスィ:hitomuさん
  • 愛ちゃん:サファイアくん
  • ガキさん:だやんさん
  • ミキティ:?
  • 絵里:ハヤくん
  • さゆ:ありゅさん、ひろぽんさん?(なっち)
  • れいにゃ:スクワットさん、hiroくん?(ごっちん)
  • くっすん:SKさん、ボノ??(舞美嬢)

その他:あやヲタさん、ごちヲタさん、ののヲタさん

すごいカバー率。ミキティヲタを育成すれば完璧っすね。紺ヲタ2名も無事次の推しが決まったそうでなによりです。特にSK氏には、是非とも小春を推して欲しいなぁと思っていたので、グレーのシャツ着て参戦の報はとっても嬉しかったです。今まで頂いてきた小春グッズは本当に推してくれる人がいれば、ぜひとも引き継ごうと思っていたのですが、最高の引継ぎ相手が見つかりました。
上のヲタさんたちはだいたい昼夜2公演参戦したようですが、さらに3次公演として、朝までヲタカラをしていたそうで。羨ましい。是非次の機会があれば参加したいものです。その前に娘。紺を何とかしたい気もしますが。。

Cutie Circuit 2006 Round Ⅱへの道

The Birthdayを購入すべく、渋谷のタワレコによりました。ハロプロ王国なるコーナーに立ち寄って、℃-uteのアルバムを探しましたが、案の定売り切れ。。結局めぐヲタさんが買ってきてくれた2舞に大阪公演への切符、最後の望みを託すことになりましたが。。結果は。。
昼夜とも当選しました!!!
よなかさんありがとう!!トータル6舞で4公演そろえることができました。正直この倍くらいは買う必要があるかと思っていたので、6舞で済んで本当に良かった。余ったCDはまたいつもの店員さんにプレゼントするとしよう。

集合写真は℃-uteヲタの文化か?

宴会前ハロショ渋谷店に立ち寄りました。お土産に、この日発売の都内限定娘。写真をゲッツする為に。そこで27日発売の「Hello!Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜より 仲良しショットパート2」なるものが目に飛び込んできました。な、(((・・。 )( 。・・)))ナニナニこれ?夢のようなショットのオンパレード。結局こんなに買ってしまいました。


お姉さん3ショットとか最高なんだけど!でも珠玉の1舞はこれ!!

℃-uteの固い絆を感じることができる最高のショットです。娘。ヲタをやってた時とか、むしろ集合写真って嫌だったんですけど、℃-uteは舞美嬢個人よりも、こういう集合ショットの方が全然イイ!周りで複数の推しの写真を集めてる方も、他のユニットの集合はそれほど興味を示しませんが、℃-uteだけは集合ショットを欲しがる傾向にあるみたいだし。これって℃-uteヲタ特有の性のような気もします。
この写真を見ていると「友情 純情 oh 青春」というタイトルがふっと思いつきました。別のユニットの曲ですが、この写真にピッタリ。
と、仕事に行く前に久々に聴いていくか!
ハピネス~幸福歓迎!~

ハピネス~幸福歓迎!~