歌ドキッ!


恒例の平日深夜のハロー枠でこの10月からOAされてる「歌ドキッ!」ですが、個人的にはかなりありです!!約半年間、EXTRA以外は基本的に不毛な時間帯だったのですが、今クールはなかなか楽しめそうです。特に今日のやぐっつぁんのひなげしはかなりハマってましたね。
舞日OAまで誰が登場するか分からないのも、トレポスを開ける時のようなスリルがあっていいですね。こうなってくると、当然℃-uteメンの登場も期待してしまう訳ですが。「POP CLASSICS」ということでやる可能性は低いのですが、私が始めて買ったシングルでもあるプリプリのDiamondsとかを是非、舞美嬢に歌って欲しい!ちょっと高音が不安ですが、あの弾けるようなリズムに合わせて、楽しそうに歌ってる姿見てみたい!可能性があるところではユーミンルージュの伝言とかもいいなぁ!ユーミンのカバーといえば、あややが、ひこうき雲をFACTORYのオープニングアクトで歌ってたことがありました。あのロックキッズを唸らせた感動のステージをもう一度!!ま、舞美嬢では間違いなく無理でしょうが。。。

从・ゥ・从<おのれ〜!!!

℃-uteメンじゃなくてもいいので、80年代後半のバンドソングをカバーしてくれたら言うことなしです!
と、まだ始まったばかりなので、夢は広がりますが、だんだん取り上げる曲とか、出演者とか、番組の路線が見えてくるにつれて、見なくなるかもしれませんが(^。^;;
まさか、出演者がエルダー限定ってことはないよね!?