Newアー写

10月、世は衣替え。それに合わせたのか、いくつかのユニットでアー写が更新されてるようです。で、我が℃-uteも確認すべく、オフィシャルサイトのトップページを更新すること5回、セーラー服( ゚∀)キタ!!
舞度ですが、やっぱり左サイドが熱い!!勿論右サイドの梅さん&めぐも普段通り可愛いのですが、左サイドはナッキーの聖眼という最終兵器が。ただこのアー写に関しては、ナッキーはCDのジャケ写などに比べると不発かな。代わって、愛理のちょっとオトナっぽい髪型がかなりキテるんですけど。栞菜スマイルも健在。舞美嬢は、ちょっと引きつってる、残念Verでした(^。^;;
全体的に醸しだされてる爽やかさと、アルバムの構成を意識してか、前線にDJマイマイとMCチッサーを配すなど、メンバー配置のバランスがちょっと斬新な点も含めて、前回の可愛いけど保守的なアー写よりも、個人的には今回の方が気に入ってます。


ちなみに個人の写真は愛もてのままでした。残念。。