通勤セットリスト

℃-uteイベ後1日休日を挟んで職場が変わりました。先週日曜の結婚式以外連日出勤中。しかも拘束時間が平均14,5時間と結構長め。DVDもライブ1本を見る余裕もなく、紺参戦も不可。。そんな中唯一のリフレッシュが通勤時間に聴く音楽。最初℃-uteのラジオ番組Cutie Partyを聴いてみたのですが、どうも仕事前に聴くと緊張感がなくなる。。かといって帰りに聴くと疲れててとても会話についていけない。。という訳でラジオは封印しました。mp3プレーヤーで聴いているのですが、曲を取り替えるのも面倒なので舞日同じようにローテーションしてます。

最強のオーダーです。これは何回回しても全く飽きないです。

特に最近NATURE IS GOODにはお世話になってます。

舞美嬢のこの曲を聴くとDEF.DIVA梨華ちゃんパートを歌わされたのがなんとなく分かってしまうのが悲しい(^。^;;

上記リストは10月25日を境に劇的に変わることが予想されます。逝きはチバさん一色、帰りは勿論キュートな女王様!
ニヤニヤし過ぎて変なヤツと思われないように注意せねば!
といっても発売日に買えない可能性が大なのですが。。