℃-ute has come.〜キュートガヤッテキタ〜

昨日の℃-uteイベでも紹介されていましたが、11月4日から「℃-ute has come.」という番組がOAされるようです。以下、番組紹介ページです。(内容の無断転載禁止って書いてあったので直接URLのっけました)
http://www.kids-station.com/program?WORK_ID=PROGRAM_DETAIL&REQUEST_ID=CALL&MAINTITLEID=166609&EXTRAFORMDATAID=2

外国人に魅力を伝えるって。。一見しょうもない内容っぽいのですが、やっぱり見たい!!拾おうか、誰かにお願いしようかなぁと考えていました。

で、昨日℃-uteイベとその後の打ち上げから帰宅して、TVをザッピングしていると左のようなありえない画面が飛び込んできました。
は??何これ???急いで録画の用意をするも、あっという間に℃-uteの3人の画面は、女子アナ3人の画面に変わってしまいました(ノ_・。)
デジ@缶という番組名は分かったので、先ほど某所より捕獲して見ました。そしてその内容は北朝鮮の核実験を上回る衝撃的な内容でした。

ノソ*^ o゚)<それは言い過ぎだと思います!
御意。。

内容は「℃-ute has come.」の番宣でした。


舞美嬢、梅さん、めぐが番組の紹介をしていました。舞美嬢はクリケットに初挑戦したそうです!元野球少女の華麗なるバッティング見て〜!!めぐは地図を使った指令に挑戦して、苦手な社会の授業を思い出しながら頑張ったので、そこに注目して欲しいとのこと。めぐの四苦八苦する奮戦ぶりも見て〜!!
そして、なにより、℃-uteの誇るお姉さん!



梅ひゃん!!!



めぐぅぅ!!!



ま、舞美嬢!!!!!


やっぱり、お姉さんチームの破壊力は凄まじい。。。2002年のワールドカップ全試合放送やろうが、RIJFの放映権をWOWOWからぶん取ろうが、UEFAチャンピオンズリーグの放映権をWOWOWからぶん取ろうが、というか、寧ろぶん取られたので、かたくなに加入しませんでしたが、このインタビューだけでスカパー入る気満々になりました(^。^;;しかし、障害物だらけでアンテナの敷設が。。。引っ越すか。。。

キューティークイーンVOL.1注文用紙


ハロプロに優しい例のお店に行ったらキューティークイーンの注文用紙がリニューアルされてました。今まで見たことのないフォーメーションなので、正式にZETIMAから配信された画像なんだろうか?いずれにしても立派な用紙になってました。そして何故か月島きらりの用紙と繋がってました。初めてバラライカの衣装を見たのですが、う〜む、かなり推せる!!この用紙で2舞とも予約する人いそうだな!私はキューティークイーンの通常版(限定版は既に予約済み)のみ予約しました。

ついでに別のお店から℃-uteが表紙を飾ったミューズクリップを保存用として拝借してきました。
ところで、久々にはてなフォトライフを使って気付いたのですが、フリーで使用できる容量が10倍になってる?前は3Mまでだったと思うのですが、残量を見ると30Mになってるような。。しかもアイコンメニューで簡単に操作できるようになってるし!今後はちょくちょく使ってみよう。

℃-ute応援企画第6弾

参戦してきました!!リニューアルしましたというだけあって、今までと比べて演出は格段に凝ってました。脚本もしっかりしていたし、かなりきちんとした作りになってた印象でした。ただ脚本無しの分析不能トーク℃-uteイベの魅力でもあったので、その点はちょっと残念でした。
握手も割と長めだし、席も自分としてはかなりよかったし、なによりひろぽんさんの満面の笑みを拝むことができたのでw大満足でした。
その内レポもあげようと思います。
リ|*‘ヮ‘)|<今度は一週間以内に書かないと呼び出しよッ!
从・ゥ・从<こわ〜い!!

むしろ呼び出されたいかも(爆)