何とかして〜!!

今日は舞美嬢のヘブンイベがあったのですが、普通に仕事してました。。つーか今年一回もヘブンイベ当たってない(T_T)
洲 ` v ´) リ ・一・リ(o・酈・)<何とかして〜!!

今週の鹿ちゃん。先週下位の福岡に負けたと思ったら、今日は千葉のなっちにハットトリック決められて、惨敗。。
(o・酈・)洲 ` v ´) リ ・一・リ<何とかして〜!!

明日結婚式で甲府まで遠征します。2週続けての結婚式でディナーショー3回分くらいのお金が一気に吹っ飛びました。。しかも朝早いので、5時起き。。

リ ・一・リ(o・酈・)洲 ` v ´) <何とかして〜!!

それにしても、休日の早起き、そして関東近郊への遠征ってあれを思い出してしまいましたw

色紙の裏表紙用に作ったやつ、結構出来がよかったんで貼る機会をうかがってたんですが、なかなかなかったので、あれを強烈に思い出させる画像を、ここで無理矢理貼ってみました。




応援企画のレポ書きたいんだけど、ついつい気合入れすぎて書くのを躊躇ってしまうことって。。
洲 ` v ´) リ ・一・リ(o・酈・)<あるよね〜!!
リ|*‘ヮ‘)|<ていうか、こんなくだらないもの書いてるヒマがあるなら、書けって話ですよ!!
从・ゥ・从<御意。。

ティンティンタウンと語る

昨日、とあるののヲタさんと電話で1時間半もひたすらヲタ話をしてしまいました。約2年半ぶりだろうか。彼との出会いはなかなか面白くて、溯ること、2003年秋の娘。@横浜アリーナでのこと。アリーナ歴代最高グリットのXブロックで陣取っていると、後ろから「なぁ何で俺ら1列目なのに前に人いるの!」みたいないんねんをつけられたのが始まり。彼はののヲタということもあり、当時同じののヲタだったしみハムと特に意気投合。飲み屋ではののの写真集を広げだしてあーだこーだ論評しているのを、彼のツレの紺ヲタさんと冷ややかに見ていたものです。そんな彼は、当時ひたすらヲタであることを隠していた彼女に、ティンティンタウンを録画してる事がバレてしまうという悲劇が起こってしまいましたwそんな彼を、私としみハムは密かにティンティンと呼んでいたものですwツレの紺ヲタさんはすでにヲタ卒業、しみハムは今や最強メロン軍団の一員、オレは。。で、彼はもう子持ち。やっぱり月日を感じます。彼もヲタを卒業したというが、しかし。。。
未だにののの住所やら、ごっちんの飲み屋やら、キャメちゃんの目撃情報など、やたらと情報通だし、さらには先週のめちゃイケの期末テスト録画しただの、亀井ってカワイイよなぁと力説するだの、ヲタ丸出し、極めつけは、娘にミキって名前を付けようとしたらしいのですが、その漢字が「美希」って。。。
(o・酈・)洲 ` v ´) リ ・一・リ<何とかして〜!!!
結局却下されたらしいですがw

で、舞美嬢を知らないというので、電話をしながらハロプロのサイトを見て、この娘だよって教えると、「う〜ん、あんまし。。」って。。しかもgoogleのイメージ検索で、誤植で矢島舞美と表記されているめぐの画像を見て、「あ、やっぱりカワイイかも!」って!!
从・ゥ・从<何とかして〜!!!!
从・ゥ・从<!!
リ ・一・リ(o・酈・)洲 ` v ´) <・・・・
リ|*‘ヮ‘)|<当然よね!!



何とかして〜!!

洲 ` v ´) <それはなんちゃって〜。。。


なんちゃって〜♪

リ ・一・リ<!!
ノk|‘−‘) 洲 ` v ´) リ|*‘ヮ‘)|<この人、何とかして〜!!!!!