特技は早口言葉??

会社帰りにBOMBというアイドル雑誌を買いました。お目当てはわずか2ページの℃-uteのインタビューが掲載されている記事。スーツ姿で買うのはかなり抵抗のある雑誌でしたが、それでも立ち読みして、しっかり内容を確認してから購入。相変わらず痛い。。
その中でメンバーの特技が紹介されていました。意外と特技が載ってるメディアってないと思いますので、まとめてみました。同じく珍しい身長情報と合わせて!

メンバー
血液型
身長
特技
A
168cmフラフープ。
O
162cm早口言葉
A
151cm器械体操(マット)。
O
144cmフラフープ。
B
154cmコルネットを吹く。
A
142cm走ること、大縄跳び。
A
136cm和太鼓。
A
150cm脚開脚。

マイマイは次のセッションは和太鼓で参加?概ね有名なものばかりですが、1つ突っ込まない訳にはいかないものが!舞美嬢、早口言葉??
从・ゥ・从<ムカッ!文句あるわけ?
だって舞回噛んでるじゃん。。オマケに「バスガス爆発」微妙だったし。。
と、思ったのですが舞美嬢を信じることにしました。
今日、今年の正月のDVDマガジンを見てたのですが、そこで梅さんとめぐが舞美嬢へ言いたい事ということで、
梅さんが「舞美に言いたいこと、舞美!少し落ち着いて!」
横でめぐが爆笑しながら「凄いよね、舞美ね!」
って言ってました(^。^;;
なるほど!舞美嬢は、なっちみたいに滑舌が悪い訳ではなくて、単に緊張してるだけなんだ!まぁ、だからと言ってやっぱり噛むだろうし、噛まなくなったら寂しい訳で(^。^;;
にしても、めぐ笑い過ぎw