マーさんお誕生日おめでとう


昨日7月3日はBerryz工房イチの食いしん坊万歳にしてリトルガッタスの正GK、須藤茉麻ちゃんのお誕生日だったようです。おめでとー!!
ポケモムービーで絵里が紹介しているのを見て知りました。
マーさんと言えば、かつてはベリではイチオシでした。最初で最後のベリ握手会に参加した時のことです。この時は恋の呪縛のキャンペーンで場所は来週Cutie Circuit 2006 in 大阪も開催される、千里セルシーでした。マーさんイチオシで臨んだのですが、事もあろうにマーさんだけ欠席。その一年後の昨年11月、雅、友理奈と共にマーさんのヘブンイベでリベンジを果たすことができた訳ですが、奇しくもこのイベで、雅の横浜蜃気楼を聴いてしまい、完璧にベリなら雅!となってしまいました。
そんなイベで思ったこと。マーさんは本当におバカキャラなんだなぁと。まぁ℃-uteのゴールデントライアングル*1ほどではないですが(^。^;;
今年はゴールデントライアングルに負けないくらいのぶっ飛びトーク期待してます!(聞きに逝く機会はないかもしれませんが。。(^。^;;)

*1:梅さん、岡井ちゃん、マイマイ