陽気な天気に誘われ、ギターをかき鳴らそう!

最近音楽好きのmonさんがブログ復帰されました。それを記念してかは謎ですが、酔っ払らった勢いで久々に耳コピしてみました。私は、せいぜいブルーハーツレベルしか耳コピができません(^。^;;
なのですが、この日は勢いに任せてNATURE IS GOODをやってみました。そうしたら・・意外とできたかも!!ちょっとぎこちなさも残りますが、ブルーハーツ並のコード4つで概ねいけることが分かりました。
さぁ皆さんもこの夏は男前2トップになりきって、陽気な天気に誘われてNATURE IS GOODをプレイしましょう!!
イントロ:E
Aメロ:E→A→B→E
Bメロ:A→B→C#m7→A→B→E
Cメロ:C#m7→A→C#m7→A→B
サビ:A→B→C#m7→A→B→E

にしてもこの循環コード!ハマる訳だ♪