tour de Wonderful Hearts Land #0 プロローグ

いよいよ明日より、わずか3会場7公演ながら非常に楽しみなワンダ紺が開幕します。
イチオシが出演するツアーとしては約半年ぶり。今回はどんなセットリストなのか、今からとっても楽しみです♪
1st Stageとなる名古屋へは明日早朝に非常に快適と評判のこんこんカーで向かいます。
さて、気になるグッズですが、今回もエラいことになってますねぇ。。。ユニット毎の全部セットって。。完全にヲタを舐めてますね!こういう舐めたグッズには当然手は出しません。お写真は多分いつものメンツでシェアすることになるでしょう。そしてトレーディンググッズ。今回は3種類、しかもコメント付きという何とも自分好みのアイテムではありませんか!!ノーマルトレポスはどうでもいいとして、残り2種はぜひ推しを引きたいところ。2004年夏から続く、舞美嬢連敗記録についにストップがかかるか?!いや何としてもストップする!との強い信念で、明日の購入予定はこんな感じです。

  • ピンナップポスター 500 × 2 運試し程度で
  • ポラステッカー 300 × 10 これは是非欲しい!
  • コレクションポストカード 600 × 5 高いけどこれも是非欲しい!
  • Tシャツリストバンドセット+生写真セット ℃-ute 4100
  • ソロ生写真2L 2枚セット 500 × 4 3 舞美嬢、めぐ、くっすん、
  • パスホルダー風ケース(7/9 名古屋)℃-ute 600

その他写真セットはいつものメンバーでシェア予定。。写真を除いても、総額。。。。
Now Loading....
14200円!!!マジ?ありえねぇ。。。しかもこれは最低ラインのような気も(^。^;;
参戦される皆様、早めに推しをあてましょう!

応援グッズ イタリア VS ブラジル

いつも℃-uteイベでお世話になっているお二人の戦闘服が届きました。

VS

うん、いい出来!!
にしても、イタリアは決勝へ、一方のブラジルはベスト8止まり。。。どうあっても舞美嬢はめぐに勝てないようです(^。^;;