ピンク色に衣替え

ついに℃-uteアー写が新しくなりました!!って遅いって話ですね。
個人的にはついに、やっと、舞美嬢が髪を下ろしてくれて、ほんっとぉぉぉぉぉぉに嬉しい!
从・ゥ・从<ムカッ!そんなにデコいやなの!!
いやデコは好きだけど!
ノソ*^ o゚)<?
リ|*‘ヮ‘)|<ま〜た、サッカー。。だから、今日が、今月初の℃-uteネタっていう、おかしなことになるの!
反省。。

それにしても、このアー写の魔法の4人!本家は不発でしたが、こちらは大爆発!!


爆発してるのは何も魔法の4人だけではないです!てかみんなキャワ過ぎっす!


それにしても、℃-uteってこ〜んなピンク色だったっけ?
キャハッ!!(爆)