愛ちゃん発見!!

TVKの誇る癒し番組sakusakuを他番組をザッピングしながら視聴してました。他局をさ迷い、再びTVKに戻ると、おやおやおや?愛ちゅんがいる!sakusaku後の深海魚という番組に、愛ちゅんの他に、よっすぃ、まこっちゃん、絵里が出演してました。TVKなのになんでガキさんじゃないんだろ。。
この番組、前見た時、猫ひろしとか出てて、随分と微妙な番組だなって印象しかなく、全くのノーマークでした。深夜に思いがけず愛ちゅんスマイルを拝むことができたので、それだけで満足( ´ー`)y―┛~~
一気に疲労回復しました!さ、頑張ってイタリア-ドイツ見るぞ!
川*’ー’)<ま〜た、サッカー?最近サッカーブログっぽくなってきたから控えないと、ダメやよ〜。

ええ!!!これで許して下さい!

愛ちゅんスマイルキャワ!
さすが愛ちゅんも最強スマイルを司るイエローチームだけのことはあります!
从・ゥ・从 ノk|‘−‘) <さすがなんだって!
川*’ー’)<嬉しくない。。

エルドラ℃、唯やんタウンへ向けて

大阪チケきました。私が昼、taka師匠が夜で、より前だった方のチケで見よう(余った分は私が引き取る)というルールになっていました。先攻(関東なので早い)の私はアリーナ6列。まぁまぁいい席確保できたなと喜んでいると、taka師匠は4列。さすが赤いモビルスーツ*1を操るだけのことはあります(^。^;;それにしても昼6列、夜4列ってかなり贅沢。
大阪はまさに℃-ute三昧の予定ですが、ちょっとした暗雲が。。
今日仕事の予定を確認したら、〆が来週金曜。。ちょっとでもしくじると。。
いや舞美嬢に会うんだと舞日頑張れば大丈夫なはず!
从・ゥ・从<たまにポカやるし、やばいんじゃない!
舞回噛むあなたに言われたくない。。