月島きらり?久住小春?モーニング娘。7期メンバー?

こんこんの卒業ショックから本日は休暇。まぁショックというのは冗談ですが、少なくともこんこんの卒業をしみじみと噛み締めることはできました。
昨日の模様がめざましTVで流されていたのですが、どうやら、私と連番した絵里ヲタさんが微妙にさらされてるようでしたw
今日は午前中はひたすら札幌逝きのツアーを探しまくってましたが、どうにもこうにもツアー用の便がない。。。という訳で仕方なしに定期便を確保することに。復路はかろうじて、安い便を確保できたのは不幸中の幸い。
午後からはTシャツを買いに行こうと決めてました。最近ヲタTばっかでまともなTシャツを1年近くも買ってないことに気付いたからです。幸い地元にお気に入りの店を発見したので、そちらで購入。途中店員さんに勧められるがままに諭吉くん2人分のジーパンに手を出しそうになりましたが、札幌のこともあったので、ここは財布の紐を締めました。
って、タイトル関係ないじゃん!って感じですが、ここからです。
例によってハロプロにやさしくない地元のタワレコでCDを物色していました。本日のお目当てはモーサム。でちらっと横のモーニング娘。欄を見てみると、何と月島きらりのミラクルシングル恋☆カナが並んでるではありませんか!

へぇやっぱり娘。のコーナーにあるんだ、と思いつつ、他のお店はどうなんだろう?って素朴な疑問が沸いて来ました。という訳で急遽恋☆カナはどのコーナーに陳列されているかのフィールドワークを実施することにしました。
从・ゥ・从<暇人。。というかアフォー過ぎる企画ね。。
ごもっとも。。
で、結果はこんな感じです。


新星堂は充実のハロプロコーナーに陳列されてました。特筆すべきは、HMVのつ行。月島きらりがアーティストとして認知されていましたwバージンは論外ですね(^。^;;
ハロプロに優しい新星堂も黙ってはいませんでした。この素晴しきお店で、情熱逝き未来船のチケットを発見しました!
しかし、よくよく見ると一方には未来船のチケットが付いていないものが!
という訳で未来船のチケはお早めに!