ハロプロやねん!℃-ute強化月間?

今週のCutie Circuit in 大阪では恒例?のハロプロやねん!公開録音があるそうです。さっそく番組フォームからお便りを出してきました。Cutie Circuitで読まれることを願いつつ。
先駆けて今週は前回6月に登場しなかった梅さん、めぐ、なかさきちゃん、岡井ちゃんが登場するようですね!前回のおっとりチームとは一転、今回は凶暴チームwの登場です。梅さん×岡井ちゃんの最凶コンビに、押しのめぐ、さてさてなかさきちゃんの運命やいかに!
6月に登場のおっとりチーム
なかさきちゃんだけ取り残されてしまった感が。。

ハロプロやねんと言えば、他に先掛けて、℃-uteが登場した番組だと思います。というか他に℃-uteが登場した番組知らない。。。(^。^;;
初登場は去年10月。当時唯やんタウンにいたので、第1回目の登場を物凄くドキドキして聴いてました。今と変わらない舞美嬢の生真面目な自己紹介や、明後日の方向に向かい収集の付かなくなる脱線トークなどなど、今思い返すと、いい意味で全然変わってないなぁって感じですね。
HP上のオフショットも普段見れない表情が映し出されてて、番組と共に楽しみにしてます。
栄えある℃-ute初登場時の4人
(2005年10月)

相変わらず、舞美嬢が噛んで、めぐが押しのトークを展開していたようなw


今週と、公開録音の模様が放送される来週の放送が本当に楽しみです♪