今年こそは。。。

℃曜は久々に現場も仕事もなかったので、ずっと先延ばしにしていた、2010年の参戦状況をまとめました。
2010年 ハロプロ参戦履歴


年間120公演。。。
またしても自己記録を更新していました(^_^;)

毎年今年こそは減らそうって思っているのですが、中々減らないですね。。
去年はCDイベントこそ減らしたのですが、ツアー2本に加えて、劇にミュージカル、その他イベントもてんこ盛りで残念な結果になってしまいました。。
まだ2011年は集計していませんが、今年はCDイベントもだいぶ減らしたし、秋も合同紺しかないので、後はゲキハロを控えれば久しぶりの2桁に抑えられるんじゃないかなと思っています。

从・ゥ・从<ゲキハロ10公演買ったよね?

。。。

まぁ、50と3公演とはいかないでしょうが、ちっさーも頑張ってることだし、少しは抑える努力もしようと思います。。

リ ・一・リ<・・・

それにしてもCDイベントの席運はこうして見返すと惨いなぁ。。。(^_^;)