納涼

お台場合衆国での℃-ute野外ライブ、大成功だったみたいでですね!
やっぱり夏と言えば℃-ute、そして野外!℃-uteと駆け抜けた夏、Cutie Circuitを思い出しますねぇ!!
あの頃とは違って今回は5曲も披露したそうです!どんなセットリストだったんでしょうね?
℃-uteの夏野外が楽しくないハズはない訳で、ちっさーなっきぃもブログで言ってるように、もっと色々なところで野外ライブやって欲しいっすねぇ!!

で、お台場合衆国のニコニコ神社に℃-uteが出演した動画を見ました。ライブでも着た新曲衣装だと思いますが、


超、!!

メンバーカラーの蛍光色が本当色鮮やかで、なんかシュワシュワ〜っと涼しくなりました!!


神社という事で5人がお願い事もしていました。

電車の乗り間違いがなおりますように(舞美嬢)
今年こそは虫の蚊にさされませんように(なっきぃ)
今年こそは日焼けしませんように(ちっさー)
ちゃんと髪の毛が伸びますように(萩ちゃん)
今年こそは朝一人で起きられるようになりますように(愛理)


舞美嬢は宇都宮まで行っちゃったもんなぁ(^_^;)
愛理は相変わらず滑舌悪いなぁ(^_^;)
こちらをお願いした方がよかったような(^_^;)

なにやら羨ましくなる1日でしたが、そんな1日をナカジマがこんな風に締めくくってました。

℃-ute5人でやれる事が

幸せでしたっ

♪(´ε` )

その他にも色々といい事を書いていました。
やっぱりなっきぃは熱いな!


やっぱりこの5色は、この5人はいいですねぇ!

魁!音楽番付
Yeahっ
今日はね!!!!!
か-ら-の千聖
とぅでい!(あいり)




魁!音楽番付のOAも気になるところですが、
この夏もそんな5人の℃-uteに会いたいッスねぇ!!