Black Angel

℃曜はフジの音楽番付ライブに握手会、そして愛理写真集握手会もありますね!!
まぁ、ボクは今はアイドルモードからロックモード切替中なので別に興味は。。。


ない訳ないだろう!!!!


ヲタなんだから!!

バット、今週末も普通に出勤。。。本当にこのイカレたプロジェクトから早く脱出したいものだ。。

℃-uteの野外ライブで弾けて、舞美嬢の笑顔に癒されて、ちっさーとなでしこの話をして。。。
すべては夢幻の如し。。

という訳で気を紛らわせる為に、ちょっとコッテリとした更新でもしようと思います。


先日、ブログを3つも持つ我らがセレブアイドル?ナカジマが日テレのPONに出演していました。
メンバー裏切り疑惑裁判とかで、ここでも悪者扱いのナカジマさん、流石ですww






そんなバッシングにもめげず前のめりなナカジマさん、ステキです!!




で、コーナーの最後では先週発売された2nd写真集の宣伝もしていました。


前作と同じ轍は踏まないようにと、慎重に密林の1Click注文ボタンを1回だけ押下して、無事1冊我が家にも届きました。

中島早貴セカンド写真集 W saki

中島早貴セカンド写真集 W saki


これが、流石ナカジマ!!と唸らせる圧巻のクオリティでした。
自分は℃-uteメンバーの写真集は全部見ましたが、このクオリティに太刀打ちできるのはちょっとない気がします。
これまでで一番好きだった舞美嬢の「17」をも凌駕していました。

白と黒というコンセプト、特に黒の部分がナカジマにピッタリで秀逸の出来。個人的には等身大のその子が真空パックされたものより、あるコンセプトにそって意外な一面を見せてくれる写真集の方が好きです。
まぁ、ちっさーの1stは等身大だけどとても良かったですけど。

ここからはネタバレありなので、これから買ってムフフっと楽しもうとしている方、並びによい子の皆さんは見ないことをおススメします(^_^;)



白といえば、清楚さを連想しますが、ナカジマは清楚な訳ないです!(ってなっきぃファンにぶっ飛ばされそうだけど(^_^;))

白パートでは、キュートな白水着はもちろん、男の妄想的あこがれ・白シャツ姿でのキッチンシーンや、天使衣装を身にまとい、柔らかな世界を創出。

柔らかな世界?
いやいやいや、強烈に刺激的でした!!


白の表紙にもなってるこの衣装が実は凄かった。
妄想の王道、裸にエプロンすか???
と目を凝らしてしまいました(^_^;)




勿論、ヘソと死兆星ファンも十分に満足させてくれます(≧∇≦)b




広海ちゃんを思い出してしまう、天使チックなロリータファッション。
なっきぃロリータ似合い過ぎ(≧∇≦)b



そして、ナカジマといえば、黒!

黒パートでは、セクシーな黒水着のほか、美しい体のラインがくっきり分かるシースルー的な黒シャツ、挑発的な小悪魔衣装などで魅了。


やっぱり基本まだまだコドモなので、思ったほどセクシーではなかったですが、でもメチャクチャクールでもう痺れるほどカッコイイ(≧∇≦)b





ナカジマぁ!!!!
カッケー!!!


カッコイイだけじゃなくて、黒のナカジマはかなりキュート!!



そして、やっぱりナカジマと言えばこれ!!




アクマ!!

衣装似合い過ぎ(≧∇≦)b


流石はハロプロ屈指のフォトジェニッカー。
半分ネタっぽくかきましたけど、エロさもなっきぃの魅力だし、これだけ色々な表情や雰囲気を醸し出せるなっきぃってやっぱり凄いなって思います。
この表現力が舞台にも活きているんだなって納得してしまいます。

少し前にリリースされた愛理の写真集、あれはあれで可愛くて好きなんですが、正直2冊にして発散してしまった印象を受けました。
一方このなっきぃの2ndは、白と黒1冊ずつに分けて欲しかった!もっともっと観たいって思わせてくれる作品です!

℃-uteファンは勿論、ハロプロファンにとってもマストアイテムですよ、これは!!

頑張って平日握手会行っちゃおうかなぁ、ってちょっと思ったりしています(^_^;)