偉大なるセブンティーンズ

セキチィのブログで知りましたが、今日はももクロちゃんのリーダー百田夏菜子ぉぉぉぉぉぉぉ〜さんの17歳の誕生日だそうで!
おめでとうございます!!

ももクロちゃんヲタではないので性格とかは人から伝え聞いた薄い部分しか知りませんが、その人の人となりはヲタを見れば意外と分かるものです!w

そして夏菜子ぉぉさんの場合は、先日のZepp東京公演での生誕企画のフライヤーに凝縮されている気がしました、

めっちゃいい子なんだろうなぁ。そしてヲタもめっちゃ優しいww

不器用ながら本当に優しい配慮をしてくれる、我らがリーダー=百田夏菜子さん。

やっぱり舞美嬢と同じ匂いがします。やっぱももクロちゃん℃-uteに似た空気を感じるのはこの子あってなんだろうなって思います。
そして、だからこそ舞美嬢ヲタとしてはももクロちゃんではこの子だけは絶対推せないと思います。
重過ぎて二人推すことは自分の中では絶対無理。でもだからこそとことん推したいのは舞美嬢ヲタとしてはよく分かります!w

ももクロちゃんに関して言えば、Perfumeパイセンが成し遂げたロックフェスへの参戦、是非実現して欲しいなって思います。
ロックキッズ達にアイドルのパワーってもんを見せ付けて欲しいと思います。
毎年フェスに参加している人間として、彼女達はPerfume以上にロックキッズ達に受け入れられるんじゃないかと思います。
℃-uteもそうですが、泥臭さとハングリー精神、ロックの根本のスピリッツを感じるグループだから。そして何よりカワイイ!!


今年は鈴木愛理岡井千聖、そして百田夏菜子ぉさん、ピンク、緑、赤と3人もの偉大なる17歳の生誕祭に参加できて、本当ヲタ冥利に尽きます。
これにベリのエースりーちゃんも。。。正しくゴールデンエイジですね!


せぶんてぃーん!!

ももクロちゃん夏菜子ぉさんの更なる活躍をお祈りしています。



ベタだけど。。