Dreamin'

これ良くないっすか?


KjがカバーしたDreamin'
最初のレゲエサウンドもらしくていいなぁ!

ちっさーに今度教えて上げよう!ww

で、その我らがちっさーですが、

っと!!!!!!!!
言いたい所でしたが━
なんと!!!!!!!
明日の午前3時45分
くらいからサッカー
女子W杯決勝ですよ〜
本当っに
日本すご━━━━いっ
リアルタイムで見ようと
思います
見れる方
一緒に見ましょう
是非千聖のコメント欄を
お使いください
千聖、見てますので(笑)
千聖は日本が優勝すると
思います

わっしょ━━いっ

おぉぉぉぉぉぉ、我らが団長が燃えている!!!!

てか、最初の更新では、ばいちゃーこで終わっていて、画像も2舞しかなかったハズ!!
ライブで疲れているはずなのに、ちっさー。。
嬉しいッス団長!!

明日休みの方、ちっさーと一緒に応援しましょう!!
私は仕事ですが、元々見る気満々だったので、今日も岡井サッカー応援団に入団しようと思います!!


ガンバレ、なでしこジャパン!!!

岡井サッカー応援団皆で、歴史の目撃者になりましょう!!

【追記】
前半終了!!岡井サッカー応援団、最初7人くらいだったけど、だいぶ増えてきた!ww
今日は大野−安藤のラインが効いている。大野は去年のW杯の松井に思えてきたw

後は川澄ももうちょっと絡めれば!個人的には鮫島選手に期待!!
沢は相変わらずの安定感!あの落ち着きは素晴らしいッス!


【追記2】
なでしこジャパンがついに歴史の扉を開いた!
優勝、本当におめでとうございます!
この試合を見た方なら分かると思いますが、本当にとんでもない試合でした!
こんな試合、そうそうお目にかかれるものではありません。

どんな困難が続いても決して、自分達のスタイルを曲げなかった、そして決して勝負を諦めなかった、なでしこジャパンの勝利です!
地道に強化に取り組んだ、関係者達の勝利です!

そして、日本の暗黒時代からずっと支え続けてきた澤穂希という偉大なるフットボーラーの勝利です!!

本当におめでとう!!

そして、ちっさー、岡井サッカー応援団!
めっちゃ楽しかった!
ありがとう!!

また一緒に応援しようぜ!