さぁ、行こう!

℃-ute 6thアルバムを引っ提げてのツアー、℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』。
毎ツアー春は色々な新しい℃-uteとの出会いがあります。昨年は5人体制となって初のツアー、ソロコーナーを設けることで、個を打ち出す事、そして「四月宣言」に代表される5人で一つが強調されたツアーでした。

そして今回は、アルバムでも目玉となったソロではない、フィーチャリングトラック、そのコンセプトが前面に出ていたライブだったと思います。
具体的には確立した個のユニットへの還元。
この事により更にパワーアップした℃-uteを見る事ができました。

4月より始まったこのツアーは、震災の影響で我が故郷の茨城公演が中止になったりもしましたが、凱旋紺あり、オリンパスのハローこけら落としがあり、そして緑祭りがあり、途中合同紺を挟んで、気が付けば夏。

℃-uteは勿論、ヲタも一回りもふた回りも逞しくなったんじゃないかと思いますww

そんな春ツアーも今日が千秋楽。
秋に合同紺が控えていることを考えると、今年の℃-ute単独ラストになる可能性も高いと思います。

合同紺も楽しいけど、やっぱり℃-ute℃-uteヲタで溢れた単独紺が最高です!!

今日は、1年経っても消えないほどの強い思い出が残るように、全力で歌って、踊って、跳ぼうと思います。

世界イチ熱くてカワイイ、キューティーロッキンパーティにしましょう!!

そして、公演後は千秋楽恒例のヲタ合宿。
今宵も思いっきり語りましょうや!!

なっきぃ、愛理、ちっさー、萩ちゃん、そして舞美嬢!!
完全燃焼しようゼイ!!

さぁ、行こう!