お誕生びーむ

清水佐紀ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
ついでに某SKBヲタさんおめでとう!

さらについでに某舞美嬢ヲタ一応おめでとう・・・
(本当は1日過ぎてますが(^_^;))

昨年はプレ誕生日に℃-uteの再出発ともいうべくCircuitに参加できて、しかもちゃっかり舞美嬢にお祝いしてもらっちゃったり、当日はBIGMAMAのライブに行ったりと楽しいバースデーでしたが・・・
今年は普通に日が変わるくらいまで仕事してましたね(^_^;)

でも、前日は清水キャプテンの聖誕祭に参加してきました。ベリライブで聖誕祭は初めてでしたが、黄色いサイリウムめっちゃキレイだったぁ。
あの黄色一色の光景に、約1年前のあの公演のことがふと蘇ってきました。
今年の八王子といい、やっぱり黄色はキレイだわぁ。

そのベリ紺では、みやびちゃんからお誕生ビームのお裾分けを食らったりと、今年もちゃっかり誕生日を楽しんじゃいましたww

聖誕祭ムードに包まれたベリ紺でしたが、そんなの抜きにしても今回の公演はかなり楽しめます。
℃ヲタとしては、相変わらず中盤にダレるのだけは勘弁して欲しいのですが(もっともMCコーナーとかは立ち場を変えれば℃-ute MCも同じなのかもしれませんが)、コミカルなダンスとエンターテイメントに溢れたアクト群はさすがベリ!
個人的に、セトリについては春ツアーの方が好きな部分もありますが、ライブとしての密度は今回の方が断然上。
特に本編ラスト3連発は、℃-uteの誇るライブアンセム攻勢に匹敵するメガアッパーチューン攻勢、ベリ高フェス会場がロックフェス会場に豹変する瞬間です。
はっきり言って、℃-uteヲタならこの3連発はめちゃくちゃ楽しめると思います。
ベリ紺でこんなに首が痛くなって汗かいたのも初めて。

本当色々と見所がありますが、今回のライブを一言でいうなら・・・・


ポニーテールとイブ様!!!!!( ^∀^)

氷室衣舞のアクトでのイブ様コールは腹が痛くなるほど笑いましたwwwww

そしてみやびちゃんのポニーテールが炸裂!!

実はセレンドでも予告していたらしく、前日の尼崎からポニーにしていたそうです。

よっす今日のラィブ髪型変えてみよっかなぁ会えるの楽しみにしてるょん

ポニーが強烈に可愛かったのは勿論ですが、艶やかな声やクールな表情、そしてダンス、ライブ中のみやびちゃんは輝いておりました。
実際一番センター務めたのがの多かった気がするし、ちっさーがメロメロメロウになってしまうのも頷けますwww


衣装も可愛かったし、本当℃-uteメンバーが大絶賛したのも納得、楽しかったッス!


ワダちん、沢山のバースデープレゼントありがとうwwww



って、オレ℃-uteヲタなのにベリライブの内容を沢山書いてしまいました(^_^;)

ここからは℃-uteヲタとして。

去年1年、℃-uteとしての再出発から始まりました。
誕生日イベも楽しかったし、何より自分にとって1つの区切りにしようとしていた℃-ute100公演目を迎えました。
そこで、今後どうしようかな、とちょっと考えました。
でも、今年の夏ツアーに関しては、久々に℃-uteが何も背負わない純粋にライブを楽しめるツアーだったので可能な限り参戦しようと決めました。

これからは・・・

正直旧友の娘。ヲタさん達もヲタ辞めちゃうし、今までほどフルアクセルってのは無理かなと思います。
ただヲタとか抜きにして、本当に℃-uteのライブは好きだし、ヲ仲間が多数参集する関西遠征とかは続けていきたいなと思います。

ま、何だかんだ言ってもあの5人を目の前にすると弾けずにはいられないのでしょうがね(^_^;)

という訳で、これからもたのばって弾けようと思いますので、今後ともよろしくお願いします!!


P.S.
ランド5チケ結果・・・・
1公演目 2階J列!!!

そして連番者のこーじさん・・・
2公演目 2階D列!!!

2階コラボキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

こーじさんとは今年3回6公演連番して、オール2階wwwwww
オレ達は何か持ってるww

ついでに、℃-ute バースデー企画 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

2階席に発表(当てなきゃ意味ないですけど)、傍から見れば微妙でしょうが、わたくしにとってはある意味最高のプレゼントです♪