舞美嬢の取扱説明書(美女学より)

まだ℃-uteがCircuitを転戦する前の話ですが、ハロ紺のMCとかでたまに舞美嬢が出てきても、先輩のメンバーとか本当に絡みづらそうでした・・・元々人見知りな上、外見(すくなくとも見た目はですよ)も気品があってどこか近寄りがたい、しかも気の効いたコメントをするでもない、ハッキリ行って腫れものを触る様な、といえば少々大げさでしょうが、それに近い扱いだったような気がします。
最初に壁を破ってくれたのは、やっぱり℃-uteメンバー。
イベントとかで、天然キャラ、雨女キャラ、さらには噛み噛みクイーンといじりだすにつれて、舞美嬢の持つ独特のキャラクターがどんどん引き出されて行きました。

そして今・・・
先日OAされた美女学、舞美嬢への扱いに大爆笑してしまいましたwww
よろセンとかでも、いつの間にかいじられキャラになっていた舞美嬢ですが、このOAは最高でしたwwww

今週は韓国料理に因んだクイズが4問出て、正解するとご褒美に韓国料理がもらえるといういつものパターンでした。


1問目でいきなり試験の漢字を間違えるという、みやびちゃん級のミステイクを犯す舞美嬢www
一人だけ不正解でしたww

しかも、自分が外れたことに気付いていない舞美嬢wwwww


しかし、こんなのは序の口。続いては「韓国では4月14日は何の日?」という問題。
これは難問でガキさんだけが正解。韓国で4月14日はブラックデーと呼ばれていて、バレンタインにもホワイトデーにも何ももらえなかった男女が集まって寂しくジャージャー麺を食べるんだそうです(^_^;)
日本にもこんな日欲しい・・・


と、ここでお店の店長さんの通称、魚ちゃんが発した一言。
「これからブラック・デーをよく迎えそうな方がいらっしゃるのでその方に・・・」



はい・・・貴方の事らしいですよ、舞美嬢wwwwww




やヴぁい・・ときめいてしまったwwwwww


しかし、酷い言われようだwwwwww


続いては、4沢問題。魚ちゃんもすっかり舞美嬢のキャラを理解したらしく、



全くもってwwww



予想・・いや期待通り一人だけ不正解wwww

さぁいよいよラストだ!!ラストも4沢。
どうせ外れるんだらから、思ったのと隣のを選べと進められると・・・



ついに、必殺の噛み噛みも炸裂wwwwwww
ある意味噛みならぬ神だwww



ガキさん、ナイスツッコミ!!!
なっきぃ、このキレ味を見習って欲しいなww


結果は勿論・・・


℃-uteファンの期待通り、不正解wwwwww


ちなみに地味に愛理は3問正解。舞度の事ですが、この娘の正答率の高さには感心してしまいます。


目をクリックりさせて、何て幸せそうなんだ!

愛理の食べ物への愛情が伝わって来ます。


そして、そんな愛理と同じくらい食べ物ラブな舞美嬢


素で恨めしそうに見つめている姿が結構可愛かったりします♪


それにしても、「もてない」とか「寂しい女」とか極めつけは・・・


wwwwwww

こんなぞんざいに扱われても、全くめげない。いや寧ろ舞美嬢らしさが出てくる。


うん、これが正しい舞美嬢の扱い方だね!



それにしても先日セレンドでも一人でファミレス入ったなんて呟いてましたが、一人で寂しく食べるのも妙に似合うwww


勿論全世界の舞美嬢ファンは、「一緒に食べて上げたい!!」って思う訳で、
こちらのキャラはアイドルとしては、ある意味100点満点wwww