ドイツ村

テンション上げたらドドンガドイツ村?!着きました!

途中バスツアー以来となる海ほたるに寄って、今までの℃-uteへの感謝とこれからの℃-uteの発展を願って16点鐘をやってきました!w

今のところ300人くらいかな。

あ、リハ始まりました!

【公演後】
いやぁめっちゃいいライブだった!!
舞美嬢はまたしてもやらかしてくれましたww
岡中戦争勃発には軽く肝を冷やしました(^_^;)
ののママと℃-uteのコラボ可愛かったぁ!!

そして、中村あゆみは熱かった!!
やっぱりロックはこうじゃないと!!

で、公演後はプチバーベキューにイルミネーション鑑賞。

リハも含めると新曲を3回も見れたし、何よりポカポカ陽気の中で気持ちのいい℃-ute野外ライブ!!
本当に楽しい1日でした!!

例によって、細かいレポは時間があれば・・・

リ ・一・リ<やらないだろうな!

いやいや・・・