ずっと好きだっだ

先日のハロショイベからのひとコマらしいのですが・・・

雅ちゃんハッピ』家にかざります(^^)


って、どんだけみやびちゃん好きなんだよ!!!


ドイツ村で岡中戦争勃発したと思ったら、急転直下、その後はナカジマとラブラブ状態が続いたり・・・


みやびちゃんになっきぃか・・・
最後は絶対泣かされそうだよなぁ・・・

ちっさーみたいな純情少女は絶対舞美嬢みたいな娘の方が幸せになれると思うんだけどなぁ、

お父さん心配だよぉ・・

って、最近のちっさーを見るとついつい心配したくなってしまいます(^_^;)


とはいえ恋する女の子はやっぱりキレイになっていくようで。


こちらの方は年相応に女の子になってくれて、お父さん嬉しい限りですwww


なっきぃ、みやびちゃん、こんなイイ子泣かしたらゆるさんよぉ!!


何てなw