美しいものは美しく

Blu-rayライフを手に入れてから5か月、ついに念願だった℃-uteBlu-rayタイトルが発売されました。
℃-ute春ツアー「ショッキングLIVE」です。

7月に発売したDVDも持っていたのですが、℃-ute初のBlu-rayタイトルだったので密林でゲッツしました。

で、気になるアクトをいくつか見ていますが・・・

ハッキリ言ってめちゃめちゃキレイです!!

我が家は42型でDVDだとちょっとぼやけてしまって、ライブだと5,6列くらいの感覚なのですが、Blu-rayは正に最前視点。
肌が本当キレイでクッキリ。舞美嬢は予想通り全身の汗が輝いています。脇の汗までクッキリ。

って、こういう風に書くとヤらしいですよね(^_^;)

まぁ、そのくらいクッキリってことを書きたかったのです。

やや引きの映像でも、後衛のダンスもクッキリ見られるし、オフィシャル(物販で売ってる)サイリウムも本当キレイ。逆に違反サイリウムは眩し過ぎて、いかにライブの景観を損なっているかも分かります┐(´∀`)┌

いずれにしても、やっぱり美しいモノは美しく観た方がいいに決まってます。

これから娘。やベリのBlu-rayタイトルも続々リリースされるようですが、もしBlu-ray再生の環境があるのなら、DVDを持っていようが、是非Blu-rayをおススメします。