あなたと私をつなぐもの

あなたは何て答えるのかな?

それは、コピメール!!!

なんて事はないだろうけど、℃-uteメンバー、果てはベリメンともつながってしまうコピメールが熱いですねぇ!!
なっきぃは相変わらずギャルギャルしてるし、ちっさーも相変わらずのミーハーだし、独特の間でつっこむ愛理に、つっこむときも朗らかな舞美嬢ww

ここでも℃-uteらしいコミュニケーションが垣間見れて、思わずクスっとしてしまいます。
体調不良で出遅れたハギティも本格参戦したみたいだし、℃-uteの紡いでいくコミュニケーションに今後も目が離せないッスw

あ、コピメールってのは、℃-uteヲタなら殆ど知ってるでしょうけど、℃-uteBerryz工房も参加している、おしゃべりミニブログセレンド」の一機能です。
詳しくは、舞美嬢が説明してくれています。

コピメールはAさんの発言に乗っかりたい時に、Aさんの文章を貼り付けてAさんとやりとりできるんです!!伝わったかな!?(・・;)

そういえば、最近のあるブログではこんなやりとりもありました。

ゲスト出演することになりましたぁー!

放送局:下北FM 88.8MHz 番組名:「DJ Tomoaki's Radio Show!」
HPはhttp://www.shimokitafm.com/


放送日時:2010年11月11日木曜日19時00分〜20時30分

(中略)

なんと、ゲストが、、、えりかとえりかの大親友です

もう誰か分かるよね?
大親友Kちゃんです

緊急報告!! (梅田えりかオフィシャルブログ「Erika's Sweet Diary」11月9日)

ゲスト出演いします

放送局:下北FM 88.8MHz

番組名:「DJ Tomoaki's Radio Show!」

HPはhttp://www.shimokitafm.com/

放送日時:2010年11月11日木曜日19時00分〜20時30分

(中略)

そしてそして
だーいすきな親友と出ちゃいます
やったーやったー

(中略)

かんなと親友の仲良しっぷり、生で見てくださいませ〜(笑)

お知らせ。(栞菜オフィシャルブログ「カンナの取り扱い説明書」11月9日)


梅栞ブログからですが、決してコピメールではありませんwww
見事なコラボレーションですww


「かんなと親友の仲良しっぷり、生で見てくださいませ〜(笑)」か!
まじ見たかった・・・

あ、おヒマな方は是非応援に駆けつけてみて下さい!!


ロマンティックの壁を突き抜けて♪
その向こうの 私を迎えに来てよ♪
私は今たしかにここにいる♪
さみしいさみしいさみしい この気持ち気づいて♪

空間という壁を越えて、さみしさや嬉しさに気付いてあげられる、ブログというコミュニケーションも時にはいいものですね♪


ま、わたしと℃-uteを繋いでくれる場所はやっぱりライブに違いないです。