悲しいエピソード

11月になりました。℃-uteカレンダーもいよいよ最後の2か月。そのラストを飾るのはディスコクイーンコンビ、なっきぃハギティバレリーナ姿。
ツアーではハギティなっきぃが虐げられたりとやや不穏なムードが漂うコンビですが、昨日も二人でダンスレッスンをしたそうで、何だ栞菜で仲良し、そして、このコンビはやっぱりダンスが似合います!

ところで、11月の別称としては「霜月」が有名ですが、「神帰月」という異名もあるそうです。
10月10日に出雲大社に集まった神々がそれぞれの国に帰るというのが由来らしいです。(その為10月が「神無月」(出雲だけは神在月)というのは広く知られたことですな)

さてこの神帰月になったとたんに、このブログの背景にいた5人のキュートなアクマがいなくなってしまいました(;´Д`)

ついでにヘソデビルのトレードマークヒヨコちゃんも消えてしまいました・・・

アシラがブチ切れて悪魔の国に帰ってしまったのか?
それともセレンちゅわんが天使に戻って天国に帰ってしまったのか??

と、℃-ute舞台後に必ず発症する劇中のキャラクターに会いたい病に、軽く妄想癖も併発していますが、事実はこうでした!!

インフォシーク iswebライト 終了のお知らせ

ズルイよ今さら、ショック・・ショック・・・

実はキュートなアクマ達はインフォシークのサーバに住んでいたんですね(^_^;)

無料サーバなので、いつかはこのXデーが来るんじゃないかなと思ってましたが、突然やって来ましたねぇ(^_^;)
実際は2か月前からアナウンスしてたみたいですけど、そんなの気付かないよ・・・

このサーバは僅か50MBでしたが、北のにーさんの℃-uteライブ予習用にファイルを置いたり、結構役に立ってました。FTPでファイルを置けるので、このブログでも小さいファイルを大量に置く時など重宝していました。


まぁ、無くなってしまったものを嘆いても仕方ないので、新しい置き場を探してみようと思います。
そして、折角手間暇かけて書いた記事なので(大概このサーバに画像置いてる時は頑張って書いてることが多いんですよ)、バックアップの画像があれば、少しずつ復旧させていこうかなと思います。

自分は舞美嬢と違って細かい作業があんまり好きじゃない、というか苦手なので、いつになるかは分かりませんが・・・