19歳

おめでとう!梅さん!!

一昨日のステージでの梅さん本当輝いてました!
やっぱ梅さんは℃-ute自慢のお姉さんです!!
そしてボクら℃-uteヲタの誇りです!

これからも自分の夢に向かって、たのばって下さい!
そんなたのばってる梅さんにまた会えるのを楽しみにしてます。

19歳の1年も梅さんにとってステキな一年でありますように!

ファンレター

で、梅さんにステージデビューとお誕生日のWおめでとうのファンレターを昨日出しました。
実は梅さんに出すのは初めて。
速達にしたので事務所には今日届いてるはずですが、本人に届くのは、ずっと早貴のことなんでしょうね・・・

梅さんの一歩

サンスポで梅さんの記念すべきデビューステージの模様がアップされていました。
梅田えりか、モデルデビューに満面の笑み

これが梅さんが撮るの忘れてた1着目の衣装です。一昨日のブログでこんな感じかな?って載せた衣装とドンピシャでちょっと嬉しかったです!





本当いい笑顔だよなぁ!
梅さんの笑顔を見ると心がなごみます。