ゴールデンウィーク

おつカレーライス!
℃-uteは頑張ってるのに、全然更新してない、なっちゃん以上にヘタレなぼーのです(^_^;)
既にGWも中盤戦ですが、今年は例年にないくらいヲタヲタした生活を送っています。
本来は4/29の℃紺、2日べり紺、3日メロンと比較的のんびりと過ごす予定でしたが、現実はとんでもないことになっていました(^_^;)
ここまでの活動です

  • 4/29 ℃紺×2公演&2ショット撮影
  • 4/30 タワレコへCD購入⇒ヲタデート
  • 5/1 ハロフェス(お台場)×1公演⇒タワレコ握手会×5人分⇒タワレコイベ×2回
  • 5/2 ハロフェス(お台場)×1公演⇒ベリ紺×2公演

朝早くから現場行って、夜遅くまで飲んで、次の日また朝早い・・・
何だか自分のキャンパスライフを思い出してしまいました(^_^;)

从・ゥ・从<どんな学生生活だ!!

今回はCDも3舞で終了する予定だったのに、結局追加で12舞も買ってしまいました・・・
それでもピーク時よりは確実に減ってますけど。

GWの詳細は明日以降書けたらかこうと思います。

さて、これよりGW前半戦最大のヤマ場、メロン記念日解散公演に参戦してこようと思います。