℃-ute単独100公演

昨日の昼公演で、℃-uteはついに単独100公演を達成しました!2ショットポラの時、舞美嬢は全く知らなかったみたいで、普通の100公演目になるかなと思ってました。
事実コンサートの構成自体は普段と何ら変わりはありませんでしたが、なっきぃが最初のMCで、「今日は100公演目です!」と言ったのを皮切りに、ちっさーも「今日は100公演目なので、盛り上がっていきましょう!」と所々で100公演がチラつきます。
そして、公演の全曲目が終了すると、スクリーンには、「すべてはここから始まった。」の文字が映し出されます!
そうこうしてると、キューティーショーのツアーロゴ、続いて、℃-uteライブ史上に残る名シーン、℃-uteの文字を模したシルエットがドア越しに浮かび上がるるJUMPの映像が流れます。
そこからわっきゃないのBGMをバックに各ツアーの名シーンが流れていきます。
映像が終わるとお祝いのケーキが運び込まれて、さらにメンバーが一言ずつ挨拶。舞美嬢は涙ながらに初回公演を迎えるまでの苦労と、あの公演を迎えられた時の喜びを話していました。
勿論自分も泣いてました。

本当、℃-uteヲタで良かった、そして℃-uteのリーダーが矢島舞美で良かったと思いました。

例によって時間があれば、もう少し詳しく振り返ってみようと思います。

ともあれ、℃-uteのみんな、100回公演達成本当におめでとう!

そして、1日遅れになりますが、今日は私の℃-ute紺100公演目です!

今日も℃-uteと弾けるゾイ!