ハリセンガール×ハンマーガール

ピラメキッド第5話衝撃的でしたねぇ。目をウルウルさせて乙女乙女してるだけでも凄いのに、あわや初のキスシーンとか!!


嗚呼、オレもあんなウルウルと見つめられたい!(≧∇≦)b



嗚呼、オレもザックリとときめかれたい!(≧∇≦)b




嗚呼、オレも赤い糸で結ばれたい!(≧∇≦)b



嗚呼・・



嗚呼・・



嗚呼・・



嗚呼ぁ〜・・・

州 ・ v ・)<!?

オレもピラメキッドになりたい・・・
健全な舞美嬢ヲタなら絶対そう思うはず!!
とにかくも番組中の桃子同様、世の舞美嬢ヲタを妄想ワールドに誘ってくれる実に素晴らしい番組です♪

ところで、舞美嬢演じる桃川桃子ですが、このヒロイン像、まるっきり「CITY HUNTER」の槙村香なんですよね!
きっと今の℃-uteヲタの何割かは「CITY HUNTER」って何?ってところなんでしょうけど。

どこからともなくハンマー・・ならぬハリセンが出現して、男共をしばく姿が、100tハンマーを振りまわしてるところとオーバーラップしてきますww



「痛い・・けど嫌な感じはしない!」
ってウダ刑事の気持ち分かる・・・
自分もハギティに対して似たような感情を抱いてたりしますから(^_^;)

さらには、色気ゼロキャラってとこまで同じだったりw



「ねぇ!」
って甘く誘う舞美嬢に、一体どれだけの残念な舞美嬢ヲタが撃沈されたことだろうw
「ダメです!」と拒絶したこのガードマンはプロ中のプロだ!世の中にこんな人がもっと増えれば、もっと良い世の中になるのにねw
日本ドラマ史に残る名シーンですww



「あんたバカ!あたしの色仕掛けなんだと思ってるの!」「みっともないって何よ!」
怒ってる舞美嬢もカワイイッスww


ところで、この「CITY HUNTER」、勿論ストーリーも面白かったんですけど、印象に残ってるのは主題歌のレベルが高かったことです。
今ではアニメで有名アーティストを起用するというのが当たり前の時代ですが、「CITY HUNTER」放送当時はアニソンって言えば、ワンランク下に見られてた時代です。
そんな時代にTM NETWORK出世作Get Wild」を始め、アニソンのレベルを超えた良曲が数多く起用されました。

その中でも自分が一番好きだったのは、CITY HUNTER 1の最初の主題歌、小比類巻かほるさんの「CITY HUNTER〜愛よ消えないで〜 」


今聴いても、良い曲です。