静岡遠征記

15日の静岡公演で3カ月に及んだ℃-ute春ツアー「ショッキングLIVE」が終了しました。℃-uteのみんな、参加された皆さま、おつカレーライス!!
今回は最終日限定は無し、千秋楽のみ1曲追加されて特別な演出もなく、過去2ツアーほどのスペシャル感は無かったですが、それでもいいライブでした。
例によってライブの模様は後日改めてということで、今回は最終日とその翌日の行動記を。

昼公演、ちっさー張りにギリギリの会場着で連番者のマサキチさんにはご迷惑をおかけしました<(_ _)>
下手8列目でしたが、7列目から段差がついてたので、とても見やすかったです。
夜公演前は恒例の気合い入れをやって会場に入ります。今回は9人揃って弾けるゾイでした。前回ツアーより念願だったなっきぃヲタ
(セキチィ)も加わって、一応メンバー全員分揃いましたが、その中で舞美嬢は4人・・・大人気だ(^_^;)
夜公演は、16列センター下手。通路席だった上に右側も一席空いてたので、マサキチさん共々広々と使わせてもらって、文字通り完全燃焼しました。

終演後はホテルにチェックインしてからいざ宴会場へ。
今回はズイコさんにかなり早めに手を打ってもらっていて、「海坊主」という静岡おでんを楽しめるお店に総勢8名で乗り込みました。
乾杯の掛け声は、勿論「℃-uteツアー終了、おつカレーライス!!」
自分は携帯小説家からのビッシリと2L写真が入ったアルバムを持参。よっさんが千秋楽でゲッツしたなっきぃのカラーボールや壁に飾ったハギティのファイバー、それに梅さんが載ってたサンスポと肴にはことかきません(^_^;)
個室だったので、気兼ねなくヲタヲタしてました。ハギティのファイバーは店員も「カワイイ子ですね!」
そりゃそうだww
料理もかなり美味しくて閉店の12時まで、あっという間でした。その後は「昭和ホルモン焼き」なる店で二次会。
さらには締めにとラーメンを食べましたが、このラーメンは信じられないくらい不味かった・・・
ホテルに戻ったら、お酒とライブ疲れのダブルパンチで、速攻でノックアウト。爆睡してました。

ホビーショー

翌日は軽く朝食を済ませて、チェックアウトまでワンピースを観てました。
その後は、静岡ホビーショーなるものに行きました。田宮の即売ブースや、様々な団体の模型などの展示会。
かなりの力作揃いで、かなり楽しめました。



で、ツアーの最後はやっぱりこれを食べました。


おつカレーライス!!ww

西に向かうメンバー、東へ向かうメンバーで別れましたが、線路を挟んでバッタリ再会ww
早貴に出発する西組に向かって、℃-uteマフラータオルを振ってお別れしました。

ばいちゃーこ(ちっさーのパクリ)、静岡!!
本当とても充実して疲労困憊の静岡遠征でしたが、、帰りのこだまの車内でも写真見たり、100公演分のチケット見たりと、ヲタヲタしくしていました。

そして、春ツアーのボーナストラック的なハロショイベに向かいました。