心の中を見抜いて欲しい

℃-ute春ツアーが終わって金曜のお酒も解禁しました。早速昨日はジャパンフェス仲間と作戦タイムがてら呑みにいきました。今年はサマソニ(私事では夏ハロも・・・)とバッティングしてしまった為、アーティストの争奪戦が予想されますが、その影響なのでしょうか。やたら金曜に豪華なアーティストが集まってる気がします(^_^;)

で、家に帰って録画したピラメキッドを・・・って録画してなっさぶる!!!ヒーハー!!!!
前日の美女学に続く見逃し・・てか、ここのところMJもそうだし、℃-ute関連の番組をことごとく見逃してる気がする・・・
オレもなっちゃん級のヘタレ野郎です・・・

なっちゃんと言えば、今ツアーのなっちゃんのアクトがメチャクチャ可愛くて、アクトの度に「なっちゃん!」「なっちゃん!」叫んでたら、舞美嬢からなっきぃに推し替えしたんじゃないかという疑惑をかけられました。
ええ、なっちゃんカワイイですよ!
・・・
でも、そのような事実はございません。今の自分の偽らざる気持を確かめる為にモベキマスソートをやってみました!
http://usachan-peace.jpn.org/hello/sort/sort.html

リ ・一・リ<てか、ヒマなだけだろ!!
・・・

これがホントの気持ちです。


正直、2位〜5位まで差は殆どないですけど・・・
ついでに言うと11位〜24位までは気分次第でどうとでもなりそうです。
特筆は6番手、奇しくもベリ紺を観て交代しました。
まぁ、まだ見てないBuono!ライブDVD観たら変わるでしょうけどねww

今日は、これから、梅さんの新たな一歩を見届けてこようと思います。
完全アウェー戦間違いなしで、一抹の不安はありますが、梅さんと一緒にたのばってきます!