Thank You Very Berry

実はゲキハロのアンケートは割とマメに書いてる人間です。
特に何かもらえる訳ではないのですが、たくさんの感動を貰ったささやかなお礼として書くようにしています。

あ、何も貰えないといいましたが、一つだけ送られてくるものがあります。
それは各公演のチラシなのです。本日はオトムギのチラシが送られてきましたが、
そう今回は、Berryz工房が座長を務める「サンキューベリーベリー」

オモテのショットは普通の工房さんの集合ショットって感じで、神懸ってた寝るキューに比べると雲泥の差ですが、裏面を色々読んでると期待と想像が膨らんできます。
まずはキャスティング、ルーム長(池田さん)、バカヒロ(中神さん)、駐在さん(並木さん)という寝るキューでもコアな3人に加えてあいざわ元気さんとか!もう℃ヲタとしては銀河系軍団と称したくなるほどのキャスティング!正直羨ましいッス!

そして塩田さん独特のの瑞々しいコピーも健在。

風が走った 前髪がゆれた
空が青く高かった いわし雲が駆けてった
アイスを割ってかじった あたらしい音譜をもらった
みんなのかおが逆光でみえない でも、声でわらってるってわかった
さぁ深呼吸。そして、歌おう。
『・・サンクユーベリーベリーね・・』
どこかにありそうな、ここにしかない物語。
どこかにありそうな、ここにしかいない七人。

うわぁ、コピー読んでるだけで高まってくる!

℃-uteヲタとして保障しましょう。Berryz工房ヲタにとって、素晴らし作品になるであろうことを。

自分も1公演くらいは、『・・サンクユーベリーベリーね・・』を歌いに
どこかにありそうな、そこにしかない物語を観に
そして、どこかにありそうな、そこにしかいない七人に会いにいきたいものです。

チケないっすけどねぇ・・