EVERYDAY絶好調! いざトロピカルアイランドへ!

いよいよハワイツアー当日です!
今日は午前中に届いたうらベリキューのVoi.7を半分ほど鑑賞。とってもお茶目な舞美嬢とミラクル連発の梅さんを堪能しました。
週末はヲタ活で今週は仕事で忙しかったので慌てて必要品などを買い集めました。
おかげで℃夏焼ツアーのレポも終わらなかったし、ボーノとメロンも報告できずじまい・・・
帰ってきたら・・・
从・ゥ・从<やらないでしょ!

御意・・・でもレポの続きくらいは・・・(^_^;)

そして今一度EVERYDAY絶好調!のPVを見ました!
前作暑中お見舞いの爽やかさにも圧倒されましたが、今回は爽やかさという点では格の違いを見せつけてくれた感じ。
真っ白な衣装と青い空(ちと微妙ですが・・・)やっぱ℃-uteには青空が似合う!
℃-uteの躍動感、爽やかさがストレートに伝わってきて、さらに思わず涙も出てしまう、本当℃-tueらしいいいPVだなって思います。


最強のデュオやじうめも絶好調!!


やっぱ6人そろうとほんっとにキラキラしてる!
もう最高に眩しいッス!

そして今作がこんな光景を目にする最後かと思うと、その爽やかさが余計に涙を誘います(;つД`)

こんな眩しい℃-uteの6人が常夏の島に降り注ぐ太陽光線に、どんな乱反射を見せてくれるんでしょうか!

もう考えただけでワクワクです!

℃-uteとヲタと、
EVERYDAY絶好調!

な夏を満喫してこようと思います!

では、行ってきます!