ウサギと平和?

8月9日、今年最初で最後のハロー夏紺に参戦してきました!

ロックといえば、愛と平和が決め言葉ですが、ハロプロでロックのシュプレヒコールは「ウサギと平和」か?

いやはや、ピンクロック舐めてましたわ!

夏ハロの名物コンビ、りしゃこ&さゆの「ONLY YOU」
これでもかってくらいのなんちゃって感は、逆に潔さすら感じます!
JJのエアギターも全くキマってなくて逆に楽しかった!

いやはや、皮肉じゃなくて、本当とても楽しいアクトでしたw

れいにゃのソロ可愛かったけど、ヲタのハンズクラップウザ過ぎ。ありゃ酷いな・・・
スマイレージも頑張った。やっぱあの中ではサキチィーがダントツ!
あぁ!のみやびちゃんのエロさにKOされた(^_^;)
ボーイッシュ宣言したちっさーだけど、タンポポちっさーはスゲー可愛かった(≧∇≦)b
ZYXではオリジナルの梅さんのあの扱いはなんだ!でもやっぱ梅さんと嗣氏の2人がピカイチ!あのクールな表情は最高ッス!
JUMPを全ハロメンの℃センターでシャウトしてた愛理、ハロプロの新エースを象徴するシーンだったように思えました!

そんな中でも、最も印象深かったのは、なっきぃ
完全に大化けした印象。プッチモニVのアクトもチャンプルーユニット系の中ではダントツでカッコ良かった!

从#・ゥ・从<オイ!

あれ?舞美嬢いたっけ?
てか、あんまし印象ないなぁ(^_^;)


(o・酈・)<オラ!!

あれ?マイマイは・・・
いなかったじゃねーかよ(;つД`)

℃-ute 5人はやっぱ少ないってよ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


さて、まともなレポは気が向いたら書くとします(^_^;)