ハワイアンケート

もう間もなく℃-ute秋ツアーが開幕しますが、その2週間後はもうハワイです。
ファンサイトでは「「キューティー観光社 Fan Club Tour in HAWAII 2009.08」にご参加頂く皆様へ」ということで、ハワイで歌って欲しい曲を募ってました。さすがはイベントでもライブが充実してる℃-uteならでは!

最終的には「忘れたくない夏」、「YES!しあわせ」と共に迷いましたが、、最近ずっと聴いてない、そしてある意味6人の℃-uteにもっともふさわしくない、でも℃-uteを代表する1曲には違いないという事でこれにしました。

EVERYDAY YEAH!片想い

これは最初の℃-uteの日にお披露目された、おそらく8人の℃-uteを強く意識して作られた最初で最後の曲・・・
だから実は7人の時ですら、若干違和感のあった曲なんですが。。
もう歌われなくなってしまうかもしれないし、だからハワイで聴いておきたいって思いました。

ハワイでライブかぁ!
ジャパンフェス顔負けのSea Sideステージで潮風に当たりながら℃-uteの歌を堪能する!想像しただけで楽しいイベントになりそうです。
休みのお許しも出たし、後はぬかりない準備を!ということで、旅行英会話の本も買いました。そして最も頭を悩ませるのが7ショットのポーズ。
この6人で撮る最初で最後の1舞。良い思い出にする為にも、渾身のショットを熟考中です。

後は飯食べる相手でもみつけないと・・・

参加される皆様はよろしくお願いします。<(_ _)>

楽しい夏を!