水牛の角でつくられた街より来し者たち

℃-uteアー写が更新されました。正直こう来たか!という感じです。℃-uteユニセックスの魅力については前々回のアー写でも触れましたが、あの少年っぽい爽やかさが℃-uteが表現するユニセックスの限界だと思っていました。
℃-ute的ユニセックス
しかし、今回の全員黒スーツというシックでクールな出で立ち、あまりのカッコ良さに見た瞬間全身がビビっときました。同時にスイカに塩を振ると甘味が引き立つように、この中性的で可愛らしさを一切排したスタイルが逆に強烈に℃-uteの持つ可愛さを引き立てている感じがします。
カッコ良さと可愛さが最高次元で混じり合って、もう何とも言えないほど魅力的です。


℃-uteアー写ってアイドルアイドルして可愛らしいのって意外と少なくて、クールだったり、コミック的だったりと結構凝っていて自分的にはかなりポイント高いのですが、その中でも今回は。。。

从・ゥ・从<また言っちゃう?

敢えて、言いましょう!過去最高だと!!
℃-uteのみならず過去のハロプロでも最強だと!!



中でも℃-uteの誇るお姉さんコンビの破壊力は絶大。二人ともスーツのモデルとしても何ら遜色ないくらいとにかく決まりまくってます。キレイなストレートヘアにビシっとした黒のスーツ。男性的なものと女性的な魅力のせめぎ合いというか融合、これはメイド姿の真野ちゃんよりも、ロッタラ衣装のみやびちゃんよりも、まして皮パンの愛理よりも・・・

州 ・ v ・)<・・・

とにかく激しく萌えます!!!!

スーツって男性の衣装だから、必然、長髪、しかもこんなキレイなストレートの長髪のスーツ姿なんて、まずお目にかかれないので、この非現実な感じも、なんともいえない夢の世界へトリップさせてくれます。



℃-uteでも最もロックの匂いを感じるスイーツ→→→ライブコンビと愛理。
℃-uteユニセックスの特徴でもある、少年っぽさを前面に出した清々しい感じが今回も出ていますね。舞美嬢や梅さんの痺れるようなカッコ良さはないですけど、可愛くてちょっぴりカッコ良い!このテイストが自分は一番今の℃-uteっぽい気がして好きです(舞美嬢や梅さんはある意味反則)




ロックの伝道師、ハギティはやっぱスゲー。この眼力に不敵な笑み。もうゾクゾクきます。可愛いんだけど不敵、これは今のハギティしか醸し出せない雰囲気ですね。


これ見た瞬間、幻影旅団のノブナガじゃん!って思いっきりうけてしまったww
でも、この衣装ならデコだしがとても似合ってる!しかも今回のアー写では主に上半身ですが、パンツも含めた全身の出で立ちはなっきぃが今回一番ロックテイストを感じました。いつも思うし感心することですが、この娘、本当着こなしがうまい!服をカッコ良く見せるっていう事に関しては、℃-uteイチのファッションリーダー梅さん以上じゃないかと思います。
そんな事もあって、実は今回のアー写、舞美嬢と並んでなっきぃも強烈に推しています。


リl|*´∀`l|<ところであーた、タイトルの意味分からないんだけど!なんか意味ある訳?ある訳?
ノk|‘−‘)<意味分からないから、スゲーテンション下がるわ!

・・・

7人揃ってのこの黒衣装、見た瞬間、思わず叫びたくなりました、

THEE CUTIE GUN ELEPHANT!!!

で、その後、エッジの効いたギターが流れて、カモメが飛び交う廃墟と海をバックに、ゆったりと歩く黒スーツの7人を思い浮かべてしまいました。

リl|*■∀■l| 从■ゥ■从 ノソ*■ o■)<水牛の角で♪
州 ● v ●) リ ▼一▼リ ノk|●−●) <つくられた街で〜♪
(o★酈★)<Long Red Hair Kelly〜♪

★-★ヽ(o・酈・)<・・・


いや、まあー、そんな妄想は置いておくとして、それくらい強烈にロックテイストを感じるアー写でした。