キューティー観光社バスツアー in 房総

蒲郡での夢のようなおもてなし。ボクの中であの7人のエキスパートたちのとびっきりの笑顔は未だに色濃く心に焼き付いています。そんな訳で、ヲタツアーの遠征をする度に勝手に「キューティー観光社が贈る・・」などと銘打ってました(^_^;)
つい先日も今年最後の名阪遠征をそんな風に語っていましたが、それを舞美嬢たちエキスパートの皆が不憫に思ってか、本物のキューティー観光社が再び夢のような企画を実現してくれました!!


キューティー観光社バスツアー in 房総 !!

房総かぁ、いいなぁ!!実は休日の度に特急(名前忘れました)乗って、白浜に行こう!行こう!と一時期かなりブームになってた時があるんですよね。今回も超絶景のオーシャンビューを満喫できそうです。
その為にも、団体で部屋を確保しておきたいですね。(前回は2人部屋で市街のビジネスホテルに移送されたきっかヲタ殿が相当ボヤいてたのでw)

今回はあっくんフレンズにからすさんとことかなりの大所帯になりそうですが、色々話を聞いた感じでは、それぞれで5人程度集まりそうなので、部屋はそれぞれの団体で確保ということになりそうですね。

そして日程もえらい事になってます。2/7〜2/8。。そう、℃ヲタにとっては1年でもっとも熱い黄金週間、その中でもこの2月7日は、舞美嬢とハギティの誕生日。こんなスゲー日なのに舞年この時期ってなにもないんですよね。そんな事もあって、ここ2年は舞美嬢×なっきぃ×ハギティの合同誕生会なんてのも開催してきたんですが、今年は皆でハッピバースデー歌って、舞美嬢とハギティ、そしてちょっと日は違うけど、なっきぃもお祝いしてあげられますね!
こんな事って本当ヲタ冥利に尽きます。

とまぁ、非常に嬉しいのですが、一つだけ残念なのが黄緑の祈祷師殿と祝杯を上げてもらえないこと。
まだ℃-uteや舞美嬢が今より全然無名だった2006年の2月から毎年2月7日には祝杯を上げてもらってたんですよねぇ。今年に限っては飲めないのに、付き合ってもらって。それが途切れてしまうのはとても寂しいです。
从・ゥ・从<拉致っちゃえば!
ハハ・・・

いや〜全然早すぎますが、前回の内容を考えるともう楽しみでしゃあないです。

その他の申込

まずはエルダーのLAST GIG。こいつはオレのヲタ活の大半を共にした、メヲタと参戦することにしました。ひょっとしたらこれが最後の連番かもしれんなぁ。

从・ゥ・从<拉致っちゃえ!
そのつもりですww


そしてBuono!、こいつはフル参戦したいなぁ。とりあえずバレンタインLIVEは是非確保せよとワダちんオーダーが下ったので、ここ最優先で。
ベリ紺、1つくらいは参戦しようか検討中。
みやびちゃんのサインパネル・・・・そりゃパスです(^_^;)

以上