はっぴばーすでーキャプテン&栞菜ヲタさん&舞美嬢ヲタ(^_^;)

キャプテン誕生日おめでとー!!
某栞菜ヲタさんもおめでとー!!
そして某舞美嬢ヲタも一応おめでとう(^_^;)

キャプテンの誕生日という工房さんヲタにとってとても大切な日に奇しくも℃ヲタ二人が誕生日とは(^_^;)
基本℃専の二人ではありましたが、せっかくなので、劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」を観てきました。
事前にワダちんから「結構泣けます。ただこの劇はBerryz工房がメインじゃないかな」的な事を聞いていたのですが、劇が始まって、しばらくしてエンディングが何となく読めました。
ストーリーは前回の工房さんの劇同様微妙でしたが、ところどころスゲー面白かったし、最後は結構泣けたし、構成も結構凝ってて、意外と楽しめました。
仙石先生、なかなか良い演技するなぁ。みやびちゃんは全く消えてたけど。。。でもその分日替わり挨拶はみやびちゃんで、投げキッスやみやびちゃんVerの「のにゅ!」が見れて、結構満足しました。
公演後は、キャプテンに便乗して、自分とからすさんもお祝いしてもらいました。
一応、祝ってくれた皆様ありがとうございました<(_ _)>

3連休の予定

当初は全く予定のなかった3連休ですが、ここにきて一気に埋まってしまいました。

娘。はサファイアくんがチケ余ってるということで参戦することにしました。ちょうど1年振りの参戦です。
ただ、昼だけだと思ってたら何故か夜チケも入ってたんだよなぁ。。。夜参戦するかは微妙です。

真野ちゃんイベは、Cutie Circuitを転戦していた頃の血が騒ぎ出しました。早起きできれば頑張って並ぼうと思います。
でも何と言ってもこの3連休の締めくくりは、ロッタライベ!!ロッタラプリンセスの導きもあってか、2舞で当選できました!!

今月は℃-ute関連の現場は無かったのですが(アメーバがあるのを聞いてビックリしましたが)、メロンに真野ちゃん、工房さん(来週ワダちんに連れて行ってもらう)、そして娘。にロッタラプリンセス率いるBuono!℃-uteシーズン中では中々回れないハロメン現場を行脚することができて、栞菜り充実していた気がします。