魔女っ娘 ベリキューバトル

よろセン、今週から菅谷先生が登場していますが。。。
この、魔女っ娘衣装がやヴぁい(ノ´∀`*)



いや〜コスプレ好きの自分としてはこりゃ栞菜りのツボです!!
授業の内容も、意外と大人っぽい声に、噛み噛みを通り越して超グダグダなのがまたイイ。
11月後半からはいよいよ℃-uteメンバーも教壇に立つみたいだし、何かよろセンも俄然盛り上がってきました。
http://ssm.laff.jp/blog/2008/11/post-fa75.html

さて、魔女っ娘衣装の話に戻しますが、記憶に新しいのが、携帯小説家で劇中劇の最中突如として現れたなっきぃウィッチ!!
嗚呼是非この二人で魔女っ娘バトルとかやって欲しい!!

VS

でも、どんなバトルするんだろう?
川?^∇^?<ちちんぷいぷい
とか魔法掛け合ったり?なんかしょうもねぇ。。(^_^;)
まぁ、この二人が並んでさえくれれば何でもありですね。

ロリータなっきぃに魔女っ娘、もう本当最近コスプレにやられっぱなしの残念な自分っすが、一番のツボはやっぱロッタラ。
もう毎日Dohhh UP!のPV眺めながら、頭の中でロッタラ♪ロッタラ♪を反芻してます(^_^;)
そんな自分のような人間を見透かしてか、ヲタショもとんでもない写真を投下してきました。


愛理!!(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人


みやびちゃん!!!!(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人


こんなに強烈に欲しいと思った写真は、まっさらの舞美嬢以来!10舞くらいいっとこうかしら(^_^;)
そんなロッタラ病にかかってしまいましたので、MELON GREETINGにも参戦することにしました。