ロッタラ病

本日は病欠です!!
重病です。。
その病名とは。。。

ロッタラ病!!!

ル ’‐’リ ノノl∂_∂'ル 州 ・ v ・) <!?

え?そんなふざけた理由で会社休めるのかって?

いや、もちろんそんな訳はございやせん(^_^;)
ちゃんとした計画年休です!
ヤマを超えてちょうどヒマになったので、ちょっとリフレッシュしようかと。
(あと2週間早くこの状況を迎えていれば・・・。・゚・(ノд`)・゚・。)

で、この病気を治すためにMELON GREETINGに参戦することにしましたw
という訳で予習も兼ねてDohhh UP!で前回のGREETINGを眺めてましたが、何か益々期待が高まってきました。
メロンは勿論なのですが、なっちの「22歳の私」とかポッシの「ヤングDAYS!」とか惜しげもなく名曲が投下されて、はっきり言って今年の夏紺より全然楽しそう。


これからヲタショいってロッタラの写真買って、乗り込もうかな!
11月唯一のライブ現場、ガッツリとロッタろうと思いますwww

ロッタラ病悪化・・・

で、MELON GREETING参戦してきました。うまいこと2列目に潜り込めました。で最初のゲストは貴子姐さんだったのですが、このセットリストとがありえんくらい凄かった。ここだけで金払った価値は十分といった感じでした。
Buono!は超やばかった。GREETINGであの衣装とは想像できませんでした。しかもみやびちゃんはストレート!もうその破壊力たるや凄まじいもんがありました。ロッタラロッタラでは見事2列目ゼロズレというありえない幸福にも恵まれたせいもあって、ロッタラ病が益々悪化してしまいました(^_^;)
GREETINGのことはもう少し詳しく書こうと思います。