幻影旅団

℃-uteニューシングルFOREVER LOVEのジャケ写、凄いことになってますね。

℃-uteってこんな顔もできんだ!と自分みたいな℃ヲタのみならず、世間様に対してもそのポテンシャルを見せつけてくれた気さえします。
Buono!のロッタラとはまたベクトルは正反対ですが、これもある意味究極のコスプレ、痺れます!!
舞美嬢の宝ジェンヌばりの出で立ちにはひたすら溜息。
個人個人も言いたいことは色々あるので、アー写が更新された時にでも改めて。

で、見ていて最初に思ったのは、
幻影旅団だ!!

え?幻影旅団って知らないって?そんな人はHUNTER×HUNTERを読んでください。

ちなみに最近ハイパーにカワイイなっきぃですが、彼女の涙の色の衣装を見て、イカルゴ隊長を連想してしまったのは、決してなっきぃなっきぃヲタの方には申せません(^_^;)

ノソ*^ o゚)<?