デビュー

さて3連休いかがお過ごしでしょうか?
自分はベリコレ千秋楽はチケあったし、娘。は誘って頂いてと、とどちらも参戦のチャンスがありましたが、ここのところ週末はずっとヲタ活だったので、この3連休はのんびりすることにきめました。

で、3連休の初日となった11月初めは、兼ねてよりカラスさんと計画していたお互いのお勧め店に訪れる、ということを決行しました。

まずは、からすさんお勧めの焼き豚屋。ちょっと古びた店舗、職人気質のマスターと昔ながらのたたずまいの串屋さんでしが、推すだけあって、まじめちゃくちゃウマかった!!人気店らしく、昼3時頃行ったにも関わらず、メニューは既に「かしら」のみ。こいつをタレと塩で頂きましたが、肉汁がジューシーで、程よい柔らかさで、恐ろしいほどビールがすすみました。結局真昼間からジョッキ3杯。
この後酔い醒ましも兼ねて上野のヲタショを来訪。久しぶりでしたが、あんまし欲しいものもない。とりあえず舞回買ってるポラハロを8人分購入しようとするも、愛理が売り切れ。しかたなく愛理以外の℃-ute6人を購入。相変わらずビッシリ書いてる℃メンに感動しながら、その横に陳列されてたみやびちゃんの淡白なこと。。。こちらは今回は見送り。。。

日も暮れて、時間も良い感じになってきたので、今度はあっしのお勧めといえば・・・そうマスターの店へLet's Go!!
恒例?の紹介をママさんに済ませると、ビールと相変わらず絶品の料理を堪能しながら、ヲタ話に花を咲かせてましたww

実はからすさんとは栞菜りご近所さんという事が発覚。どのくらいかと言うと、がんばれば歩けるくらいw

そこで、以前から是非聴いてくれと言っていたメロンのENDLESS YOUTHを我がヲタ部屋で鑑賞することに。℃ヲタなのに何故か前半はずっとメロンづくし、その後エッセンスDVDを観て、やっぱ℃-uteってええな〜と感慨にふけってました。

現場は無かったですが、昼から酒飲んでヲタ話と相変わらずヲタヲタしい休日模様でした(^_^;)

でも、こんな休日もありですね。