やっぱり黒が好き(≧∇≦)b

いよいよ明日、というかもう間もなくですねぇ!!
从・ゥ・从<遅刻したら殺すゾ バカヒロ!!
御意。。。

今週は仕事も忙しくない予定だったので、℃-ute新譜聴いたりしてまったりとバスツアーに備えようと思っていたら、週中あたりから結構立て込んでしまいました。3rd LOVEエスカレーションの感想も書きたかったなぁ。。
とりあえず今週もかなり℃-ute不足気味だったので、これでは明日(ってか今日)のバスツアーの前に酸欠になってしまう!!っていう訳で、今週のサンデーでちょっとだけ℃-ute酸素(℃O2)を吸入しようと思います。

それにしてもサンデーの舞美嬢は凄まじかった。表紙で「全方位的美少女参上!!」っていう何ともおバカなコピーが全然大げさに見えないほどに。
特に自分の大好きな黒服舞美嬢。MEN'S NONOでもそうだったのですが、舞美嬢のキレイなお姉さん的な魅力を引き出してくれてます。

こちらこそ末永くお願いします<(_ _)> ww

そしてこのサンデーを読んでる一般読者の半数が、℃-uteヲタの8割が、そして舞美嬢ヲタの9割9分9厘の方が思ったに違いないこと。。


い、一輪車になりて〜!!!!!(爆)
ノk|‘−‘)<いくら初のヲタバスツアーで落ち着かないからって。。。
リl|*´∀`l|<ちょっとひどすぎますわ

リ ・一・リ<バカだっ!!

・・・
は〜落ち着かない落ち着かない。。。

明日何着て行こう。。
どんなポーズで写真撮ってもらおう。。。

う〜む。。。

とりあえず荷物は用意した。。
アンケートも書いた。
ケータイにLaLaLa 幸せの歌ジンギスカンのPVもDLした。
ついでにヲタバスツアーのベテランに色々アドバイスももらったw

あとはなるようにしかならんな。。

つー訳で寝ます。

おやすみか子ww